全国借地借家人組合連合会 国民の住む権利を守る強い組織
文字の大きさ 文字を小さく 文字を標準に 文字を大きく
全借連紹介
会からのお知らせ
全借連新聞から
役立つ裁判事例
各地の借地借家人組合
リンク集
事務所地図
〒160-0022東京都新宿区新宿1-5-5 御苑フラトー401号 TEL03-3352-0448 FAX03-3356-4928
インデックスへ トップページへ
全借連新聞から
2021年8月15日 第642号

全借連新聞購読のお願い
全借連会長 田中祥晃

 日頃より国民の生活と権利を守るため諸活動に日夜に亘るご奮闘に心より敬意を表します。
 政府が進める新自由主義に基づく政策は、貧困と格差を拡大させ、多くの生活弱者をつくり、大企業本位の経済と福祉切り捨てで貧困者を数多く生み出しています。昨年から発生したコロナ感染の被害拡大によって、第4波に続き、第5波が襲い感染者が急拡大しています。感染予防のための政府の対策は、後手に廻り、自粛生活に充分な営業や生活補償もなく、職を失い、生活苦が広がっています。私たちの全国各地の組合にはコロナによる生活苦で家賃の支払えない相談が数多く持ち込まれています。
 住まいの問題で今こそ、ネットワークを広げ、私たちは住まいで困っておられる多くの借地・借家人に住まいの相談に乗って貰える所を知らせる必要があると思います。
 そこで、皆様の団体(個人)で全借連新聞をご購読いただき、借地借家人組合の存在を多くの住まいに困窮する人達にお知らせ下さいますようお願い致します。(全借連新聞の年間購読料3千円)

ページのトップへ
Copyright(c)2009全国借地借家人組合連合会All right reserved.